domingo-surfのブログ

サーフィンの情報からサーフボード等の情報まで幅広くお伝えいたします。

KIRIフレックス(ブランクス)

よい波用のサーフボード飯尾シェイプが出来上がってきました。
ディメンション:188×48.5×5.8のポケット1です。
フォームにキリフレックスを使用しとても軽く仕上がっています。


キリフレックスは、CORE FOAM JAPANではcore industries australiaより提供された
最先端のブランクスを最高品質で維持する為、空調管理を徹底し、
寒暖差の激しい日本においても品質低下の無いよう最善の努力を行っている。


オーストラリアの先端技術を伝え、日本の動向とニーズを直接確認するため、
core industries australiaとCORE FOAM JAPANでは定期的に双方の国を行き来し、
生産者は販路(日本)の動向を理解し、販売者は全ての製作工程を把握している。


CORE FOAM JAPANでは世界最先端の技術を持ったCORE BLANKSを
更に日本人の体格、波質、平均的な技術力を研究し、
日本にとって最適なブランクスを提供出来るよう、
カスタマイズできる環境と設備を整えている。


現在展開中のkiriflexを採用したJAPAN CUSTOM LIMITEDは100%日本国内で再加工を行っている。
AUSの技術を継承したまま新たなカーブの作成が可能となり、
ポイント、技量に合わせたカスタマイズの可能性を広げた。


常にサーファー視点でのブランクスを追及しているCORE BLANKSでは、
オーストラリアはもとより、初のインポート先である日本、
バリ、ヨーロッパ諸国、ニュージーランド、ブラジル、
さらにハワイと、まさに世界中から注目されるブランクスカンパニーとなった。


CORE FOAM JAPANでは世界基準となったCORE BLANKSを、
さらに日本の様々なブレイクに合わせてカスタマイズし
提供することを目標に日々研究開発、テストを行っております。
日本でブランクスを製造している会社です。

ドミンゴサーフボードは、世界各国のフォームをテストしお客様に最適なフォームをごて案致します。
詳しくはドミンゴサーフボードまでお問合せ下さい。